2018年5月6日日曜日

GW最終日


GWも最終日です。

若い人は、たくさん遊べましたでしょうか。お父さん、お母さんは、さぞかし大変だったでしょう。

そして、自分のようなおっさんはというと・・・もう、本当にどこに行くでもなく、ひたすら昔のビデオテープをパソコンに取り込んでいました。

そして、まだ半分くらいでしょうか。何しろ、量も多いのですが。懐かしさ満載なもんで、思わず楽しんでしまっています。

しっかりと休養していめようで、やはり若くはないです。こういう連休があると、前後は患者さんが集中して激疲れ。

特に間の平日は、クリニック開院以来の患者数、初診数を更新しました。正直、途中で閉めたくなりました。3、4、5と三日間休んでも疲れが取れた気がしません。

これで、明日からまた再開して・・・いやはや、恐ろしくなります。一人でやっているクリニックの限界ということでしょうか。

とりあえず、あと一日、心と体を休めるだけ休めます。