2021年12月9日木曜日

店変わり


今年の1月に開店した美容室・・・と呼んでいいんでしょぅか、うちのクリニックの入ってるビルの地下1階に開店した店。

地下と言っても、駅側からは裏になり、コーナン・ホームセンターの向かいで、道路とは同じ高さ。もともと、このビルの管理会社であるトラストワンが入っていたテナントです。

センター北にも店がある美容室のチェーン店らしく、カット1400円は安いのか高いのかよくわかりませんが、まぁ同じビルのことですから流行ればいいねくらいに思っていました。

ところが7月に休業の張り紙。おやおや、コロナ渦での開店はリスクが高すぎたのかという感じでしたが、12月になって店名を変更して再び開店した? らしい。

今度の店名はヘアサロンベスト。

ほとんど同じ店構えなので、経営が同じなのか変更されたのかよくわかりませんが、カットは昼休みの時間帯だけ690円と格安。カラーは以前は2900円だったのが3690円になっています。面白いのは、丸刈り490円というのがあるところでしょうか。