2010年8月21日土曜日

夏の終わり

ふぅ~・・・えーっと、何というか・・・
とにかく、一気に力が抜けてしまいました。

まぁ、港北ニュータウン優勝おめでとう!!
明日から優勝記念セールですか?

えっ? 何が?

うちのクリニックの入っているビルの後ろですよ。
ホームセンターがあるでしょう、コーナン。

そんなわけで、一つの夏が終わりましたね。結果はともかく、連日がんばった高校球児たちには、素直に拍手を送りたいと思います。

うちのブロック塀に、蝉の抜け殻を発見しました。今年は暑すぎるせいか、あまり蝉の鳴き声を聞きません。でも、ちゃんとこうやって脱皮しているところをみると、蝉はいるはずですよね。

まだまだ暑い日が続いていますが、季節は着実に秋を迎える準備に入っているんでしょう。