年末年始臨時休診のお知らせ

12月28日(水)は午前のみの診療です。  12月29日(木)~1月4日(水)は休診いたします。  ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。    

2010年2月22日月曜日

THIS IS IT

なんでやねん。うちの次男高校生でっせ。なんで、今頃「マイコー」にはまってんねん。

バリバリにCDかけて、のりのりで歌ってまんねん。

マイケル・ジャクソンゆうたら、わてらが現役で聴いていたんでっせ。しかも、マイケルと自分は同い年でまんがな。息子からしたら、とうちゃんが歌っているようなもんとちゃうやろか。

えっ? あんたマイケルのように歌って踊れるのかって? もちろんできまへんがな。そやけど、盆踊りみたいなスリラーの真似して喜んでたのが「青春」やったかもしれへん。

まぁ、マイケルもいろいろあって、最後までスキャンダラスまみれやった。死んだからと言って、何でも美化するのはどうかと思うんやけど、少なくとも自分の息子のような世代にも伝わる何かを持っていたことはすごいことや。

息子にあらためてマイケルの凄さを思い出させてもろたようなもんや。もう一度、ほんまに復活したところを見てみたかったもんや。まぁ、無いものねだりをしてもしゃーない。とりあえず、ひさしぶりに「スリラー」でも聴いてみますわ。