2015年1月17日土曜日

今週も休養日

どうも、土曜日になると、1週間の疲れがたまってしまうのか・・・

何とも、書きたい事が思いつきません。

ふだん、おっとこれを書いておこうと思いつく事が、ちょこちょこあるのんですが。それを覚えていられないのは、脳の劣化のせいか・・・

今週は、月曜日が休みで、その分火曜日に患者さんが集中。

さらに木曜日の天気予報が悪くて、雪かもみたいな話だったせいか、水曜日に受診した患者さんも多かった。初診だけでも30人越えで、激疲れです。

木曜日午後は、本来完全休養の枠ですが、今週は手術があって、リウマチの患者さんの手の腱断裂の再建をしたりしていました。

そんなわけで、パソコンの前に座って長いこと考えていましたが・・・・

やっぱり無理。今週も土曜日のブログはお休みという感じです。