2015年1月31日土曜日

朝だけ吹雪

昨日は朝から雪が降り出して、クリニックが始まる頃は、ビル風も手伝って周囲は吹雪状態。こりゃあ、患者さんは来ないなぁ、開店休業だ、とあきらめました。

まぁ、実際のところ、患者さんはポツンポツン。かなり閑でした。ただ、気がついたら、昼前には雨っぽくなって、ほとんど積もる事もありませんでした。

まぁ、大人としては、雪が降って喜んでいちゃいかんです。去年の大雪を思い出すと、ほんと大変でした。あんなことは、そうそう無いでしょうけどね。

それにしても、あっという間に1月は今日でおしまいです。今年も、あと11ヶ月しかありませんよ。紅白は誰が出るんでしょうかね・・・なんちゃって。