2021年2月10日水曜日

謎の数字 !?


近くの公園、打ちっぱなしのコンクリート壁に、謎の数字が表れるようになりました。

何かのカウントダウンなのか・・・

最近世界中に発見されているモノリスみたいなものなのか・・・

それても、単なる誰かのいたずらなのか・・・

もしかしたら、魂が入れ替わった美人刑事と凶悪犯人に関係した物・・・です。

このあたりはずいぶんと前から、いろいろな映画やテレビ・ドラマのロケ地として知られています。これも、今、放送中のドラマに関係したものらしい。

近くに住む人からは、人気俳優さんの目撃情報がちらほらと流れてきます。

それにしても、壁に落書きしてそのままにしておけませんから、ロケが終わるときれいに消しているんです。いわゆるADさんですか、下働きをする人たちは大変ですよね。