2007年11月20日火曜日

ひさしぶりの焼肉屋で、家族にはごめんなさい


今夜は医師会関係の先生とちょっと会食をしました。Dr.Mからもブログ関連でお誘いをいただいたのですが、なにしろ先約があったもので失礼させていただきました。次回は是非誘ってくださいね。

さて、では今日はどこに行ったかというと、さとちんさん激推薦のたまプラーザの焼肉よこずなです。なかなかのいい肉ですが、ただちょっと年寄りの自分には霜降りすぎて、あぶらばかりが目立つ感じです。もうちょっと安い肉の方が食べやすいかも・・・
気楽な仲間との会食で、楽しい時間を過ごしましたが、うちの社長には「ひとりでいいわね」といわれ、なかなか難しい立場でございます。
今日、ご一緒した先生とは開業して初めて食事に誘ってもらったこともあり、けっこう本音でしゃべれるので気が楽です。今日もいろいろ楽しい話、ちょっとやばい話など盛りだくさんでした。ちょっと酔いもあるので、長々と書けませんので、本日はこのくらいで失礼いたします。