2011年3月11日金曜日

大地震で午後は臨時休診

午後の診療を始めようかと言うときに、大きな揺れがありました。と、ほぼ同時に停電となってしまいました。電子カルテ、レントゲンサーバーなどはまったく使用できなくなってしまいました。これでは、どうにもなりません。

建物の停電ではなく、地区のブロック全体の停電で復旧の見込みがまったくたたないことから、午後は臨時休診とさせていただきました。

もしも、受診目的でおいでになった方がいらっしゃいましたら、誠に申し訳ありません。何人かお出でになっていた患者さんにも大変ご迷惑をおかけいたしました。事情が事情ですので、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。