2007年8月29日水曜日

Krispy Kreme Doughnuts in YOKOHAMA


クリスピー・クリーム・ドーナツといえば、最近話題を独占しているお店。

うちのクリニックの女性陣も、食べた~いと前から言っていました。いかんせん、新宿にしか売っていない。女子医の勤務の時は週に1度は都庁前のNSビルで外来をしていたので、新宿西口はいつでも行けたんですが。さすがに、開業してからはとてもとても。

ところが、有楽町2号店開店に続いて、なんと北新横浜に工場兼お店ができるという噂をいち早く伝えたのがスーパー主婦さとちんさん

当然、うちでも話題騒然。新羽から来ている患者さんに、「今度KKDが新羽にできるんですよ!!」などと院長までがしゃべっている。患者さんは、そういわれれば「買って来るね」と言わないわけにいかず、院長は「(しめしめ・・・)」 おいおい、患者さんに強要してどーする。

個人的には、ミスドーでもカマワナイノデスガ。特にエンゼルフレンチ。これ好き。エビグラタンは、ちょっとパサパサしすぎかなぁ。気持ちとは裏腹にメタボ君は忍び寄っているのでした。
※ただし、さとちんさんからの情報によれば新羽にできるのは工場だけらしいとのこと(コメント参照のこと)。