2008年8月12日火曜日

お盆休み 8月14日・15日・16日+17日

うちのクリニックは8月14日(木)、8月15日(金)、8月16(土)の3日間はお盆休みです。8月17日(日)もありますので、4連休となります。

8月11日(月)、8月12日(火)、8月13日(水)は通常通りの診療

隣の木村泌尿器皮膚科は今週は普通に診療で、来週から休み。ただ内科は今週はまるまる休みです。

都筑区はすでに住んでいる方の帰省や旅行が多いのか、それとも暑さのためか先週末から患者さんは激減。昨日はひまで眠くなってしまいました。受付嬢はクリニックの女性誌をすべて読破してしまったようです。

休みはかみさんの実家に行ってのんびり・・・と思っています・・・が、しかし!!

昨日とんでもないことに気がつきました。14日は第2木曜日。大学の外来じゃありませんか。
な、な、なんと。休みにしてませんでした。

泣きです・・・