2024年10月13日日曜日

オバケが出るぞ~


閑静な住宅街。

とある、一軒の家の入口に・・・

何と! オバケがいました。

漂うオバケは、今にも訪ねてきた人に襲い掛かり、「死にたくなければ、帰るがよい」と言っているようです。

家をデコるのは好き好きですが、ハローウィンの飾りをするのはあまり見た記憶がありません。

しかも、西洋風のオバケが門番をしているというのは、なかなか斬新。

こういうお茶目な感じは好きですが、自分でやる勇気はない。この家の方には敬服します。

外側だけでもこれだけやっているので、きっと家の中はさぞかし・・・

ピンポンして「トリック・オア・トリート? お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ!」と言ってみたくなります。