2010年8月24日火曜日

ブロ友会 in 梵 @ センター南

おっと、梵と言えばよくお世話になっている近くのお店じゃないですか。今回はブログを毎日せっせと書く都筑区開業医仲間の恒例の会でお世話になりました。
あざみ野棒屋先生には、この梵のスターターセットの写真は使いまわしかと言われてしまいましたが、毎回新しい写真ですよ。

いつも、気楽に言いたいことを喋る会なので、本当にストレス発散にもつながり楽しいものです。ちなみにこの店でいただくお酒はこれ。もともとビール党なので、他の酒はほとんど飲むことはありません。

日本酒で有名な八海山が作ったビール。通称「はち生」です。ちよっとにごっていて、フルーティで甘い香りの強いビールです。

もしお立ち寄りの際には、是非どうぞ。今夜は酔っているので短めで失礼。