2013年11月21日木曜日

年末・年始の診療

今年の年末、来年の年始の診療の予定を決定しました。

・・・って、まぁ、自分が決めるわけで、あえて大声をだすような物でもありませんが。

年末の診療は、12月30日月曜日までです。
ただし、診療は午前中のみ。受付は11時30分までとさせていただきます。

年始の診療は1月6日月曜日から始めます。
これは、午前・午後ともに通常の時間で診療を行います。

患者さんには、まとまってクリニックが休むと、いろいろとご迷惑をおかけすることがあるとは思いますが、ご理解いただきたいと思います。

あらためて休診期間をご確認ください。

12月31日(火曜日)~1月5日(日曜日)は休診します。
年末最終は12月30日(月曜日)で午前中のみの診療です。ご注意ください。