2021年5月8日土曜日

カントリーマウム チョコまみれ


カントリーマウムは、不二家のお菓子。

ソフトクッキーで、しっとり系好みの人には好評な、定番のお菓子の一つだつ思います。自分も嫌いじゃない。

だいたいスタンダードはバニラ味とか、チョコレート味。たまにコンビニなどに、変わった物が登場します。

今回、新たに登場して、かなり驚いたのがこれ。名前は「チョコまみれ」で、通常よりは一回り小さめサイズ。

開けてびっくり、食べてびっくり。

まさに、チョコにまみれていて、ほぼチョコレートと言っても過言ではない。

ちょっとずつ食べようなんて思って手で持っていると、チョコが溶けて手がデロデロになりそうなくらいまみれています。

何しろ一枚で51kcalですから、食べすぎ注意!!