2023年11月21日火曜日

ホームセンターのアウトレット・バーゲン


先週から、クリニックの近くのホームセンターでバーゲン・セールをしています。

・・・というだけの話題。

なんですが、100円均一の小物雑貨から1000円の上着まで、店前の廊下をはみ出して屋外にまで並んでいます。

屋外は、店員さんが立っているわけではないので、大丈夫なのかと思ってしまいますが、廃棄処分するよりは少しでも売れればという開き直りが感じられます。

衣類はホームセンターの仕事着みたいなものがほとんどなので、はっきり言ってファッション性は期待してはいけません。

それでも「安さは正義」みたいなところがありますから、だいぶ品物は減ってきた。興味がある方は急げ!!