2008年4月16日水曜日

やっぱり、肉ですから・・・


こんなの食べていいのかしら。分相応という言葉がありますけど、これいったいいくらなんでしょう。入手先は明かせませんが(違法ではありませんけど)、頂き物です。

とにかく、スキヤキです。そうなんです、スキヤキなんです。

はぁ~、やはり肉ですから。問題ありません。とにかく肉。肉。他に言葉がみつかりません。

いきなり食べ終わった後の感想で申し訳ありませんが、次男曰く「こんなのは3ヶ月に1回で十分」って、前にスキヤキしたのは半年以上前ですから~。こんな肉は年に4回も食べれません。

長男曰く「まだ肉あるの?」って、いったいどんだけ食べれば満足するんでっか。長女曰く、「旨~い」って、普通の反応。かーさん曰く「生まれてこんなに旨いスキヤキは初めてだ」、ってそれは大袈裟じゃないっすか。

とーさん的には・・・霜降りは、確かに旨いんですけど、ちょっと油多すぎで一切れが旨さの適量ですかね。って、そんなかっこつけたこと言っている場合じゃないっす。とにかく半年以内には、またこんな肉を食べたいとおもうのでした。