2009年6月2日火曜日

ちょっとイタリアン

まぁ、ちょっとだけですけどね。ちょっとですよ、イタリアンな雰囲気は。

威張ってお見せするほどのものじゃない。だって、説明するも何も、見たまんまですから。

鶏のもも肉をバジルなどのイタリアンスパイスでソテーにしてピザのチーズをぱらぱらとまいて溶かしました。

手前はサラダ。トマトスライスを並べたところに、いろいろな葉っぱと角切りきゅうり、あとはソフトサラミをばらまいただけ。

こっちはプレーンオムレツ。だって10個で87円の特売で、山ほど卵を買ったので使わなくっちゃ。

カロリーの多いところと少ないところを考えているくらいが、多少いいところでしょうかね。でも、オムレツにマヨネーズかけちゃダメですね。