2019年3月20日水曜日

ちょいと気になる


何がって、大丈夫なのかと・・・

駅前に、というより駅ビルとしてパチンコ店ができてしまったセンター南。自分のクリニックがある駅前という環境としては、正直あまりウェルカムではない。

それでも、何となくテナントは埋まりつつある・・・でも、逆に言うと、ビルができて
だいぶたちましたが、いまだに空きもある。

そんなテナントの一つで、外の歩道に面した食事を提供するお店。プライバシーには配慮されているもののガラス張りなので、とりあえずお客さんがいるかいないかは見えてしまいます。

時々前を通りますが、いつも、満席とまではいかなくても、賑わっていると言うにはほど遠い。この日も昼時にも関わらず客は一人だけ。まったく客がいないことも珍しくない。

だから、大丈夫なのかと・・・大きなお世話かもしれませんけど。