2019年3月1日金曜日

坂道のカフェテラス


なんか、安っぽい昭和のアイドル歌謡曲みたいなタイトルを付けてしまいましたが・・・

まぁ、見たままなんですが、実際には昭和というにはだいぶモダン感は強くて、やっぱり平成ですよね。それも、もうすぐ過去の物になりますけどね。

雨が降っても困らないようにスティールパイプの椅子なのかなと思いますが、これが平成モダンな印象になる理由かなと。木製の椅子の方がおしゃれ感は強まるように思うのは昭和の発想かもしれません。

温かい春めいた日差しを浴びながら、午後のティータイムを過ごしたりする、おしゃれな奥様方かなんかが座っていそうな感じです。

Monsieur! un cafe, s'il vous plaît.