2008年3月28日金曜日

肉・肉・にく・にく・ニク・29・・・

皆さ~ん!!
確かにオージービーフですけど、わらじみたいですけど・・・・
でも、肉です!!肉です。肉、にく、ニク、29。

そんでもって、値段。値段ですよ。聞いてくれます? 一枚300g平均ですよ。3枚1パックで780円です。どうします? 奥様。買うしかないでしょ。美しが丘西のスーパーアオバですよ。問題ないですよ。値段を考えてください。買うしかないでしょ。

繰り返します。買うしかないでしょ。さて味は、意外とかみ切れます。わらじステーキはゴムみたいでかめないことが多いですけど、これは大丈夫。かめます。あ~、肉だぁ。他に言うことはありせん。

とにかく今日はこれだけです。これだけ。コレダケ・・・