2011年5月2日月曜日

TZK48

連休の狭間・・・今日はそんな日です。朝から、街を走る車の数も少なめ。例年、レジャーに行く人も多く、クリニックは閑散・・・と思いきや、今年はだいぶ違いました。朝から激混みというわけではないにしても、途切れることなく患者さんが来院。

終わってみると、うちのクリニックでは珍しい「大台」に乗りました。まぁ、普通に流行っている整形外科クリニックなら、「そんな数で喜んでいるのかい」と笑われそうなものですけど。

連休中で、今日に患者さんが集中したというところでしょうか。まぁ、さすがに50歳をこえるとしんどいところもありますが、まだまだがんばらないと、っていうところでしょうか。

話は変わりますが、AKBは秋葉原。あきばのAとKとBですね。こんど新しく出来たのがHKT48ですって。Hは「は」Kは「か」そしてTは「た」というわけで、博多のこと。

ちなみに名古屋のグループはSKE48。なんで名古屋なのにSKEなのかと不思議に思っていたのですが、なんと栄のさ・か・えだったんですね。なるほど、秋元康もやるもんです。

だったら次はTZK48もやってもらいたい。もちろんツヅキのこと。AOB48(アオバ)でもいいんですけど。なんか今日は疲れてしまい、そんな、どうでもいいことを考えてしまうのでした。