2024年9月24日火曜日

ユニクロ 荏田店 再・開店!!


なんだかんだで、衣料品についてはUNIQLOが力強い味方です。

たぶん、下着も含めて着ている物の八割がUNIQLOです。時には100%のことも珍しくない。

そんな頼りになるUNIQLOですが、半分はオンラインストアを利用しますが、半分は実店舗で実物を確認したうえで買うことが多く、自分が一番近くで行きやすいのが荏田店です。

ところが、昨年秋にいきなり閉店した時は驚きました。

閉店とはいっても、実際は改装のためということで、再開は・・・・1年後!! って、何でそんなに時間がかかるのさ!! という感じでした。

ところが、気がつけば、あっという間に1年がたち、9月20日に新装開店しました(パチンコ店みたい・・・)。

昨日まで開店セール。目玉商品は・・・マカロン!!

じゃなくて、福引の景品です。しかも「ベルグの四月」のマカロン。

ベルぐの四月は、たまプラーザにある、洋菓子大好きには超有名なケーキ屋さん。そもそも景品にするからには、だんな客を呼び寄せようとしているかは一目瞭然。

奥様、そこの奥様、あなたがターゲットですよ!!