2008年1月6日日曜日

今日はさすがに

疲れている・・・やっぱり、年をとって無理が効きにくくなっているかも。そもそも、第5の土日は当直なんですけど、そうそうあるわけじゃないので、すっかり忘れていた、12月に第5土日があることを。それで、ハイハイ当直しますなんてことになって、いざ当直表を見てびっくり。この1週間で5夜勤・3日勤。さすがに、ふぅ~・・・という感じです。

今日は明けで、レセプトと呼んでいる月に一回の診療報酬の請求書チェックをするためクリニックへ直行。これが収入に通じる最も大事なイベントなんですが、昼から頭が痛くてどうも効率が悪い。久しぶりにバファリンのお世話になりました。バファリンは自分にとっては万能薬なのです。これさえ飲めば、何でも治る(おいおい、医者の言うことかい)。

正月気分は今日で終了、明日からはまた頑張らなければ!! と、いうわけで今日は短くてすみません。もう寝かせていただきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← この記事が気に入ったらclickをお願いします