2008年1月15日火曜日

都筑区ドクターブロガー新年会

本日は市ヶ尾の焼肉屋さんの壱語屋へ言ってきました。K町のDr.MとDr.H、そしてわがセンター南医療ヴィレッジのあざみ野棒屋先生とご一緒させていただきました。以前にもお誘いいただいたのですが、都合がつかず今回が始めての参加です。

まったくの初対面ではありませんが、ゆっくりお話しするのは今回が初めてで、あっという間の3時間でした。昨日は当直だったのですが、急な誘いにもかかわらず参加して大変楽しかったです。

毎日ブログ更新している面々なので、いまだブログを躊躇しているDr.Hはこれをきっかけに是非始めましょう。先生の話は聞いていてもとても楽しいので、きっと面白くなると思います。それぞれのブログの裏みたいなものが垣間見えましたが、3者3様の人柄がでているから続けられているんですね。自分にうそをついていたら、続けられませんよね。

話が楽しくて、写真を撮るのを忘れてしまいましたので、食事の話はありません。明日は別の食事の話をしますのでお許しを。