2022年10月2日日曜日

冷凍ラーメン自販機


最近、コロナの影響で家で食べる機会が増えたというところを狙って、いろいろな自販機が話題になります。ラーメンもその一つ。本格的なお店の味を家で楽しめるとあって、そこそこ人気らしい。

何と、センター南にもありました。それも駅のすぐ近くです。

横浜家系塩ラーメン
黄金つけ麺
極み鶏ラーメン
横浜家系醤油ラーメン

メニューは4種類で、どれも1食750円ですが、毎月1日と15日は600円と安くなっているようです。

ちょっと、買ってみたいような気はしますが、近くにラーメン屋さんが無いわけじゃないしね・・・

以前よりは外食も気兼ねが無くなりましたしね・・・・

安いとは思いもすけどね・・・

誰か試した方、感想を教えてほしいものです。