2022年11月29日火曜日

出た!! プロローグ


昨日の早朝、起き立ての眠気がすっ飛んだ。

何と、うちから近いパン屋さんのプロローグがテレビで紹介されているじゃありませんか。このブログでも何度も登場している名店です。

TBSの朝の情報番組、「THE TIME」で篠原アナがあちこちに出向いて、美味しい物を紹介する「早朝グルメ」のコーナーです。

この手の企画は、たいてい放送局のある都内ばかりの紹介で、自分たちにはほとんど意味が無いことが多いんですが、ついに近くに中継が来ましたよ。

思わず中継を見に行こうかと思っちゃうくらい近い。もっとも、近いので紹介されてもあまり有難みはありませんけどね。