2008年6月14日土曜日

やれやれ、夕飯だ


昨日は、またまた花の舞に行きましたよ。金曜日の夜ということもあってか、激コミです。もう、ほんとにセンター南駅前に、こういう店をみんなが待っていた、という感じ全開ですね。

昨日のメニューの中で、豆腐のサラダがなかなかいけている。と、いうわけで、今夜は早速真似てみました。豆腐を置いて、周りに適当に野菜をばらまいて、すりごまドレッシングをかけるだけ。これが、なかなか旨いですよ。

豆腐の料理って、けっこう種類が少ない。これは、これから豆腐レシピとして、しばしば登場しそうです。

メインはずけ丼です。特売のかつおとびんちようまぐろ。多少、ヘルシーな雰囲気があって、自己満足な夕飯です。