夏季臨時休診のお知らせ

8月13日(火)~8/17(土)は臨時休診いたします。ご注意ください

2022年12月14日水曜日

サンタさん出動


クリスマスまで2週間くらいとなり、クリニックでは例年通り受付にサンタクロースが出動しました。

サンタさんの折紙のことです。左の検索ボックスに「サンタ 折り紙」と入れると、たくさんエントリーがでてきます。

今年も、11月になって、スタッフ総出で暇を見つけては折り紙を折ってきました。以前は色とりどりのものをたくさん並べて、患者さんに好きな色の物を選んで差し上げていました。

コロナになってからは、どれも同じものにして選ぶ必要がないようにしていますので、ちょっと味気ない。そのかわりと言ってはなんですが、ことしはサンタがサンタの折り紙を持っている感じにしています。

数に限りはありますが、よかったらどうぞ!!

クリニックの年末・年始は臨時休診があります。12月28日(水)が年内最終日ですが、午前のみの診療です。

12月29日(木)~1月4日(水)は休診です。ご注意ください。