2023年4月15日土曜日

カップヌードル 生姜焼き


まぁ、いろいろ新たな味を登場させるのがカップヌードル・シリーズ。

食べてみると、まぁ食べれるけどリピートするほどのものは・・・・ほぼ無いと言える。結局、スタンダード、シーフード、カレーの古い三種トリオに戻る繰り返し。

今回は「生姜焼き」ということで、結果は想像できますが思わず手に取ってしまいました。

予想通り、具材はそんなに生姜焼きらしいものはない。そのままだと、いつものと多少は味が違うかなぁくらいのもの。

「コク旨だれの生姜焼き味」と書いてありますが、これは付属のオイルを追加してのことらしいのですが、これを追加すると確かに生姜の香りが強まりますが・・・

まぁ、あくまでの個人の感想というやつですけどね。