2023年12月1日金曜日

セブンのおにぎり 17


今回見つけた新発売のセブン・イレブンのおにぎりは二つ。

でも、たぶん前にも期間限定で売っていたような気がします。

「具たっぷり 炭火牛焼肉」は、間違いなく以前にもあった。確かに牛切り牛肉が多めに入っていることは否定しません・・・が、ほとんど薄めの味の焼き肉のたれの混ぜご飯を食べているような感じ。

まずいとは言いませんが、まぁ、150円という値段なりのもの。焼肉だからと、過度な期待はしない方がよさそうです。八代目儀兵衛監修になってますが、米がタレまみれなのであまり意味は無いかもです。

もう一つの「高菜チャーシュー」も、前にあったような気がするんですが自信が無い。ちょっと前にあったのは「高菜・明太子」でした。

まぁまぁ、合格点を差し上げたいところですが、高菜はしっかり高菜なんですが、チャーシュー感はあまり無かったみたい。