2024年3月22日金曜日

愛車もいろいろ


たまたま通りかかった道端で、思わず二度見、いや三度見してしまったのがこれ。

何か、普通に駐車場に止めてあったのですが、そのあまりにも悲惨な放置感はすさまじいものです。一体、何があったと言うのか・・・

愛車もいろいろですが、これはあまりにも車が可哀そうと云うものです。

15年くらい前のスバルのインプレッサ、おそらく2.0GTで、けっこうな車好きな人が所有するものだと思います。

どんだけ時間がたてばこうなるんでしょうか。少なくとも数か月程度では無理だと思いますので、下手したら1年以上かもしれませんね。

絶対、エンジンかけない方が良いと思います、うんうん。