2023年10月30日月曜日

ラーメン魁力屋 @ 市ヶ尾


おなじみのラーメン。

魁力屋では餃子祭りを開催中なので、行っちゃいました。たまにやるイベントで、ラーメンを一つ頼めば、餃子(5個)が260円から130円の半額になり、何皿でもOKというからうれしい。

と言っても、餃子だけいっぱい食べれるわけではなく、ここは大人の対応で1皿だけにしましたけど。

今回のラーメンは「全部のせ」です。

濃厚鶏ガラのスープに背脂がのった、実に美味しいスープが特徴。これに細いストレート麺が絡んで、大好きなやつです。

いろいろなトッピングが全部のっているわけですが、チャーシューが薄いけど飽きるほどです。もう少し厚めにして枚数を減らしてもらいたい感じはありますけどね。