年末年始臨時休診のお知らせ

12月28日(水)は午前のみの診療です。  12月29日(木)~1月4日(水)は休診いたします。  ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。    

2008年5月20日火曜日

SHOCK CHANNEL

それでは次の商品をご紹介しましょう。夏物のフリルのついたワンピースです。色は赤と青と黒の3色をご用意いたしました。

(もっと夏物なら薄い色を用意しろよ)

あちらのモデルさんに着ていただきましたが、風に裾がなびく様子はとても涼しげで、これからのシーズンにぴったりです。

(そりゃモデルは似合うのが仕事だろ)

素材は綿とナイロンの混合、この素敵なワンピースを、今日は特別にご提供いたします。というのは、ワンピースにぴったりのレザーベルトをおつけして、何と9800円のご奉仕です。

(別にベルトなんていらないし)

普通なら29800円で店頭に並ぶところですので、この機会をお見逃しないよ・・あ、どんどん電話をいただいているようです。すでにLLとLは残りわずかになってまいりました。

(なんででかいサイズからなくなるの)

お電話をいただいていますので、ちょっとお待ちください。もしもし、もしもし、お名前をお願いいたします。はい、ハナコさまですね。

(電話を通してもらいたくて何度も買い物してるのかなぁ)

どういうところがお気に召されましたか? はい、あー、なるほど。ハナコさまぁ~、これをお買いもとめていただていて、どこへ着ていらっしゃうます?

(普段着以外にどこで着るのよ)

はい、はい。それでは、すぐにお届けいたしますので、楽しみにしていてくださいませ・・・あっ、LLの黒色がSOLD OUTです。

(黒は膨張色じゃないからな)

ありがとうございます。それでは、ハナコさまぁ、またよろしくお願いいたします。LLは他の色も残り僅かです。お電話お急ぎください。

(小学生じゃあるまいし、真っ赤なワンピースなんて)

それにしても、このフリル、まるでお姫様のようですけど、その中に大人っぽい、落ち着きがありますよね。全体のバランスを考えて、最大の効果をだしています。

(フリルつけて、どうやって落ち着くのよ)

あっ、LLの赤色と青色、Lの黒色がSOLD OUTとなりました。ありがとうございます。

(その他は売れ残ったと言うことでしょ・・・)