2007年12月25日火曜日

クリニックでクリスマス会

今日のお昼にクリニックでクリスマス会をしました。午前の診療が終了と同時に、近くのスグーリにとんでいって、頼んでおいた限定30個のクリスマス・リース仕様のシュークリームをいただいてきました。やはりカスタードと生クリームの絶妙のコンビネーションとアーモンドを散りばめたさくさくのシューは最高です。スタッフみんなで、一人72度ずついただきました。

さらに通常のシュークリームも買ってきたので、火曜日昼にやっている体操教室に参加の皆さんにもおすそ分けして、今日は体操は早めに切り上げて茶話会となりました。

なんにしても、この1年間いろいろご苦労さまでした。