2007年12月1日土曜日

Nail Painting


つい最近タレントのベッキーがネイル・アートの賞かなんかをもらっていました。まるで、指人形のようになっている指先で、痒いところがあったらどうすんのか、などとつまらないことを考えていました。

患者さんで、あまりに見事なネイル・ペインティングをしている方がいたので、写真にとらせていただきました。それも、手じゃないんですよ、足ですよ、足。真夏ならともかく、いまどきそうそうサンダルでもないので、見えないところです。

ペインティングの見事な仕上がりにうなってしまいました。ちいさなところに描くので、ペイントが盛り上がり、立体感があって素晴らしい。実際には5本の指全部に書き込んでありました。

水虫が無いという自信がないと、やってもらえませんよね。水虫が心配な方は、まずは木村泌尿器皮膚科で治してもらいましょう。
でも、爪が伸びてきたらどうすんの? 数mmくらいずつ書き足してもらうの? 気になる~ぅ!!