2007年9月2日日曜日

特報! 閉店、タンタンメン本舗


これはショックだ。なんとニュータンタンメン本舗イソゲンセンター南店が、なんと9月2日の本日閉店してしまうのです。

虫の知らせとでもいいましょうか、今日は昨日から昼に食べに行くと決めていたのです。何か混んでるなぁ、と思いつつお店に入ると、いつもならすぐに席に座れるのに、店内は待ち人で一杯。店長が、一生懸命お客に説明しています。それによると、場所を継続して借りれなくなったそうです。知ってる人も知らない人も、みーんな残念・無念。これからは、鶴見区の駒岡店までいかないと食べれません。

柚ノ木の坦々麺も閉店しちゃったので、美味しい坦々麺を食べれるところが近くになくなってしまいました。これからは我家でときタマゴ入りの味を継承していきますよ。

さぁ、ファンの人は急げ、センター南。今日のラストオーダーは23:30までだぞ!!