2007年9月4日火曜日

Krispy Kreme Doughnuts in YOKOHAMA part2


すでにお届けした Krispy Kreme Doughnuts の新横浜進出の噂については、このブログで最多のキーワード検索という結果になりましたが、残念なことに工場のみで、一般に売り出すようではなさそうです

ところが、うちの院長は(って、自分のことかい!!)、新羽に住んでいる善良な患者さんにプレッシャーをかけてしまったところ、この患者さんは早くも買いに行ってしまったのです。そして、その報告。

「工場ばかりで、そんな店はなかったよ」

そりゃそうだ。その工場ができるのは、まだ先の話。とっても、いいヒトだぁー!! とりあえず、工場地帯の真っ只中で、とてもお店ができるような場所じゃないことはわかりました。

取り急ぎ、ご報告まで・・・・